8.24.jpg先日3つも買ったvert de grisさんの

『momo & banana ジャム』

桃の甘さとバナナの滑らかさが絶妙にマッチして

とっても美味しく幸せな味でした♪

 

家ではホットケーキにのせて食べてみました。

お店ではアイスクリームにかけていただきましたよ。

お気に入りのジャムに出会えると朝が楽しみになりますね。

 

 (TAKA)

 

4.jpgKOZ姉さんの信頼しているお花屋さんには素敵なカフェも併設しています。

vert de gris

 

そこのお店は、昔ポンプ小屋があったところだそうです。

壁にそれを表す落書き発見!

 

お花もランチもどちらも楽しめるとっても素敵なお店です。

今回は季節のジャム『momo&banana』を3つも買って帰りました。

後日そのお味を報告しますね♪

 (TAKA)