1.jpg

ホームページを3月1日再オープンさせました。
これから徐々に「アトリエ・グリーンライム」の活動を充実させていきます。

今はとにかく、自分たちのやるべき仕事を見つめなおして、
何ができるのか、何が一番お役に立てるのか、たくさんの方にお会いして、
お話を聞いたり、ヒントをいただいたりしています。

これからまたよろしくお願いします★

 1130.jpg今日で11月も終わり今年も残すことあと1ヶ月ですね。

 

私事ですが、先日京都へ紅葉を見に行ってきました。

そこで見た色とりどりの木々の美しさに感動!

そしてまたまたJAPANTEX2012での出来事を思い出しました。

  

 


こちらはフジエテキスタイルさんの展示ブースです。

1129-1.jpg

この温かみのあるカラースキームは

紅葉の色味と似ていたんだと改めて思いました。

 

デザインの世界では自然をもとにしたカラーやデザインが

意外と多いと耳にします。

 

そんな目線でインテリアを探してみても面白いですね。

 

 

そして明日はいよいよモデルハウスのテレビ公開です。

住みたくなるような素敵な家ですよ。

 

 

(TAKA)

 

 

 

 

 

 

アトリエ・グリーンライムメンバーによるセミナーのお知らせです。


 脳タイプから知る オーダーメイドの収納提案
    ~ライフオーガナイズ的 価値観をみつける収納術とは?~

 日時
2012年11月21日(水) 11:00~13:30
定員 10名

 場所
大阪府寝屋川市香里園  京阪 香里園駅徒歩5分
  ※パーソナルなスペースをお借りしての開催となるため
  お申込みの方には別途ご案内いたします。

■ インテリアコーディネーター  設計関係  住宅関係の方に
  向けての内容のセミナーになります。
  ※  資格の有無や対象者は特に限定しておりません。

■ 参加費   3,000円 
  こちらの【お申込みフォーム】よりお申込みください。

   ※セミナー終了後、近くのイタリアンでランチを計画しています。
  ご希望の方は、ご参加ください。
    (ランチは別途実費となります。)

 ※ランチご参加の方は、お申込みフォームのメッセージ欄に
   「ランチ希望」とお書き添えください。

          

                  atelier greenLime   眞鍋京子


ライフオーガナイズについてのことやメッセージはコチラへ。
 (KOZ)
9.6.jpgFUJIさん担当物件モデルルーム用のスタンドや小物を買いにIKEAへ。

完了後。いつもは1階のみダーッと買いに走っていますが、久しぶりに2階のコーディネートを見たり、買い物をしている人たちがどんなことを言っているのか聞き耳を立ててみたりしました。

収納グッズや本棚をお試しに買ってみました。他にも試してみたいアイテムあり、買い物はどうしてもリサーチ兼になります・・・
組み立ててよかったら報告します(苦笑)

(KOZ)

8.10.jpgアトリエ・グリーンライム 

8月11日(土)~19日(日)まで、夏季休暇をいただきます。

お問い合わせのお返事等は、20日(月)以降となります。

 

よろしくお願いします。

 










2.jpgグリーンワークスは2人で動いています。

KOZ と TAKA  です。

TAKA は新米インテリアコーディネーターですので、まだまだ一人前に顔出しはできません(笑)。期待の若手新人の成長ぶりをみなさんもお楽しみに。

(くれぐれもこれ以上、身体が成長しないように・・・)

 

こちらのアトリエ・グリーンライムのブログは2人で更新していきますので、

よろしくお願いします!